雪と紅葉が

いよいよ冬本番が近づいてきましたね?(TT)
先日は 木枯らし、、、、畑の方は大変でした。。
今日の便り 雪と紅葉が一緒に、、
秋と冬が一緒に、、、
北のほう、、岐阜でも もう雪の便り、、
朝歩いていても 手・指先が冷たい、、
そろそろ手袋が必要、、、
今朝 秋服でなく 冬服を着ていきました;-)
*********
明日はプロ野球のドラフト会議
今年は 大学生に有望株が多いよう、、
祐ちゃん・ハンカチ王子と マー君がよく比較されますが、
祐ちゃん 4年間の大学生生活は ムダではないはず、;-)
早稲田は 3人が強力なドラフトになるよう、、、
誰がどこに行くのでしょうか、、プロ野球の金の玉子たち、、
将来のスター、、即戦力のスターです。;-)
**********
愛知県祖父江町の秋の恵み ギンナンの出荷が始まったとか、、
祖父江町の銀杏は大粒の高級品、愛知県の名産物、、、
そんな話をしていたら 千葉から 秋の恵み ピーナッツが届きました、、
毎年いただきます、、美味しいピーナッツ
ピーナッツといえば 千葉の名産物ですね。。
ゴチになります;-)
**********
NEC_0002



— posted by SST田中 at 09:29 pm  

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31