日本シニアーオープン

プロ野球セリーグ 何とか、何とか ジャイアンツが勝ちました:P、、
3連敗して 3連勝、、よくもそんなことやるよな、(TT)、、
3連敗の後は 見てると負けそうで応援できませんでした。
石井・高橋 良く頑張りました、今度は今週末からの日本シリーズです。
アメリカでは ヤンキースが負け ジャイアンツとタイガースのようです。
大きなバッターと大きなピッチャー迫力があります;-)
********
今日連絡があり 日本シニアーオープンのプロアマで 友人が
倉本プロとまわったとか うらやましい、、凄い:D、、、
***********
最近気づくマナー、、
バンカー・ショット後は自分でショット跡をならし、リカバーしましょう。
グリーン上ではスパイク・シューズを引きずらないように注意):T
他のプレーヤーがパターのアドレスに入り、
構えた後はカップとアドレスを結んだ線上に立つことはマナー違反です(TT)
隣のコースにボールが入った時の対応、、
お風呂場でのマナー
食堂でのマナー、、、;-)等々
*********

— posted by SST田中 at 10:23 pm  

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31